<< 安田大サーカスのクロちゃんもまじめ人間 main 桜塚やっくんってカッコいい >>
アイドル、アニメ、お笑い、ドラマなどなど、高画質オリジナルコンテンツが満載!
動画観るなら「ドーガ堂」


- cm:0 tb:0
劇団ひとりの絞り出す「苦笑い」の正体は?
エンタの神様の大ファンの私は、
 ・ひろし
 ・まちゃまちゃ
 ・小梅太夫

などなど、売れる芸人をことごとく家族に紹介していた私は、

 桜塚やっくんや劇団ひとり、というスーパースターに
 夢中なんです。

本当は、まじめなのに、お笑いという「芸」を磨くあたり、
あれが、本物だと思っちゃうんですね。

 エンタの神様で、お嬢様やおばさんを笑わせるコーナーがありますが、
 一発芸で笑わせるには、

  かなり難しさがあるようです。

 雰囲気で笑いを誘うということはできても、
 「絶対笑わないぞ」とかまえている人たちを、一瞬にしてつかむ芸。

落語のように、1つのストーリーを展開していく笑いとは違った難しさがあると思うんです。

 そういえば、あの誰だったっけ、

  出雲阿国

  彼の家へ行ったときに、押し入れにオンナが隠れているのを見て、
 彼が、

 「おまえにも見えるのか?」といって納得したというネタ。

 これ、家族に話してやったら、大ウケだったな。

  出雲阿国

 まちゃまちゃは汚いから嫌だけど、まあ許せる範囲の美しさ。

 なんとかドールというのもいるね。あれは、どうもいまいち好きになれないのは、

 「わたしだけ」・・・

 こんなネタは、あいつか! だいたひかる・・・
笑いの番組大好き cm:0 tb:12
- cm:0 tb:0
comment




trackback url
http://s-yakkun.jugem.jp/trackback/2
trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2006/10/02 6:22 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2006/10/02 6:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2006/10/02 6:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2006/10/02 6:29 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2006/10/02 6:36 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2006/10/02 6:38 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2006/10/02 6:42 PM
[桜塚やっくん]生え際ピンチ?すっぴん・素顔画像
相当ヤバイという髪の毛の生え際が業界で評判になっているという、人気お笑い芸人桜塚やっくん。先日放送された、『エンタの神様』でも、「一番ヤバイのはあたしのすっぴんだよ!」と冗談とも本気とも取れないセリフで笑いをとっていた。
芸能界の噂を斬る!! 2006/10/16 2:42 AM
やはり【ガス】なんですね。
これほどまでの威力とは・・・。火気厳禁です!!(笑
どーでも動画【youtube】 2006/10/20 12:14 PM
落語の起源って知っていますか?!
落語の起源は約300年前の元禄時代(1690年頃)。3箇所の場所でそれぞれ落語の息吹が芽生えました。・京都:露の五郎兵衛・大坂:米沢彦八・江戸:鹿野武左衛門3人の大道芸人が、笑話本をもとにネタとして語り始めたのが落語の根源とされています。そして、初の落語を
お笑い芸人壱番館!=特選芸能ニュース!= 2006/11/05 4:29 PM
家族 劇団ひとり 画像最新ブログ情報
[矢口]やぐちひとり ・春樹センパイ(というか今回はほぼ素の劇団ひとりさんとし...
劇団ひとり 画像動画情報ブログ 2006/11/11 12:48 PM
lingvo 3x 褓?
lingvo 3x 褓?
lingvo 3x 褓? 2010/06/07 8:46 PM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
小倉優子☆最新オリジナル動画!ドーガ堂

画像安定装置でダビング成功!


categories
comment
trackback